機械据付などの大型機材移設を岐阜エリアで行うスタッフたちの信頼の仕事ぶりをお届け

見積り・お問い合わせ

ブログ

BLOG

スタッフブログ更新中

お疲れ様ですワイヤーの点検と整頓をしたので書いていきます見た感じではどれが何かはわからないので主に長さがわかるようにしました買った時は札が…

お疲れ様です会社の3Tトラックの塗装をしたので書いていきます。トラックの横周りのサビが目立つのでメンテナンスついでに塗装をしていきます。電気…

あけましておめでとうございます一月五日より辰巳機設は仕事始まりになります今年もよろしくお願いいたします。辰巳機設

ターボ冷凍機・冷却塔・送風機などの空調機器、ボイラー・消火ポンプ・受水槽などの衛生機器、トランス・発電機・盤などの電気設備、脱臭装置・溶剤回収装置・エアーシャワーなどの特殊設備など、重量物の施工に関するお問い合わせを全国的にいただきながら、日々「安全」に関する取り組みをスタッフ一同一丸となって尽力を重ねております。
現場での出来事やお客様との繋がりの中で、日々成長する若手スタッフなどの成長記録を配信するべくスタッフブログとして配信しております。お気づきの点などがございましたら、お気兼ねなくお問い合わせください。これからも数多くのお客様のニーズにお応えできる、人材の育成にスタッフ一同、励んでまいります。私どものスタッフや施工サービ岐阜から機械据付の安心施工サービスをお届けする株式会社辰巳機設は、日々現場において安全の配慮を考えるスタッフがブログを更新しています。大型機械の搬入や据付は常に危険がともなう作業であることから、お客様への安全を第一に作業に挑んでおります。
緊張感が必要とされる現場を離れ、ほっと一息つくスタッフが皆様に様々な業界情報や近況などを配信いたします。皆様からのスタッフブログに関するコメントもメールにてお気軽にお寄せください。スに関するご意見・ご感想などメールにて承っております。ぜひとも皆様のお声をお聞かせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。