岐阜県近郊での機械据付や重量物工事一式に関する様々な最新情報をお届けしています

見積り・お問い合わせ

新着情報

NEWS

辰巳機設からの情報発信

マスクが来ました!!皆さんこんにちはコロナの影響で感染を防ぐためマスク一箱を従業員一人一人に支給されました。約二か月分のマスクです早くコロ…

岐阜で活躍する生産ラインを機械据付でサポートする株式会社辰巳機設の施工サービスは、産業用ロボット据付工事から大型機械の開墾、解体、工作機械の一次預かりまで多岐に亘ります。
ご相談いただくお客様のニーズを入念にヒアリングすること、また、お客様の安全を何よりも第一に考えるスタッフ一人ひとりの姿勢が、満足度の水準が高い、高品質なサービスを実現化しています。各種施工サービスに関する新着情報などを皆様に配信しております。経験と実績、豊富なノウハウに裏付けされる重量物施工サービスを、東海エリアから全国の皆様にお届けしております。業界に関する新着情報など、私どもの安心施工サービスをご利用いただく皆様に、メリットある情報をご提供させていただいております。安全・迅速・高品質をモットーに、これまで数多くの重量物施工に携わってまいりましたが、どのような現場においてもその心構えは揺るぎのないものとなっております。
どんな事柄でも、皆様からご安心してご相談をいただけるような良環境をこれからもご提供できるようスタッフ一同尽力いたします。日々の業務におきまして、何かお気づきの点がございましたら、お気兼ねなくお問い合わせください。信頼と安心の専門スタッフたちが、丁寧に対応いたします。皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。